« あんよが痛いの | トップページ | ブサぶさい男 »

2009年11月 4日 (水)

芸術の秋と

さぁ、11月になってましたね。。。

今年もあと2カ月。・・・ということは、

バカ飼い主っぷり披露も、あと2回。。。

来年の分は、今年はやってません(←ややこしい表現)

来年は再来年のを是非やろうと思ってます(←ややこしい②)

さ、11月は。。。

Dsc_0009_convert_20091104103256

ドビン画伯ですよ。

遠い目が芸術家って感じで☆(はい、バカ~・笑)

Dsc_0012_convert_20091104103323

やる気のない感じで。

撮影セットの都合上、12月から逆に撮影したもんで、

この時はまだ自分の置かれている環境が全く理解できていない状態。

まぁ、最後まで理解した様子はなかったですけどね(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドビンさんが芸術の秋をかもし出している中、飼い主は

とうぜん。。。

Cimg9287_convert_20091104103442

食欲の秋ーーー☆

このマグカップが欲しくて、ついつい買ったプリン♪

プリンが本命でも良かったくらい、めちゃウマウマでした☆

Cimg9218_convert_20091104103535

ドビンさんが見つめているのは、フランスパン。

ちょっと前に、おなじみさんたちとワンコ抜きでお買い物してきた

パンの神様、ビゴの店のフランスパン。

美味しかったですよ~☆

スポーツの秋も味わわないとねぇ。。。

天高く ドビン肥ゆる秋・・・現在7,4kgに成長中。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« あんよが痛いの | トップページ | ブサぶさい男 »

コメント

これまたイケテますねshine
ドビン先生と呼びたくなります。
7.4kgかぁ。うちのイギーは7.0kgだよぉ。
これ以上痩せるなと言われたり、これ以上太るなと言われたり
まぁどの道今の体重がベストなんでしょ?ってな楽天的な飼い主です。

わたしも最近特別に食欲期でしてね~。
そうかぁ秋だからかぁ。
入らなくなったズボンは処分しました・・・。
これまた今の体型がベストなんでしょ?いやいや太り気味さ!てな具合な相変わらずの楽天家です。

投稿: イギー | 2009年11月 4日 (水) 13時56分

あれっ、あんよが痛いの、にコメント入れようかと思ったら
更新してた。。(@Д@;

ドビンは画伯かぁぁ。うちも画伯だよ~偶然だね。って一緒で当たり前ぢゃんっ!!!(笑)
カレンダー、何か表情がキョドっててイマイチだわって思うけど
来年のはナイと思うとちと寂しいような...。
来年は新しいデジイチ自分で写真撮ってオリジナルカレンダーでも作るかな。
まだカメラ買ってないけど。

投稿: rie | 2009年11月 4日 (水) 19時24分

ドビンちゃん芸術家してるね
ベレー帽がお似合いで^^
遠い目でどこ見てるの?
目線の先はやはり、お・や・つ(笑)?

投稿: レオンぱぱ | 2009年11月 5日 (木) 12時58分

待ってました!画伯ーー!!笑
いい感じで服も絵の具で汚れてるし。笑
なんでそんなに大人しく撮れるのかが不思議でしゃあないです。
裏にはやはり苦労があるんでしょうね・・・?
ちょっとドビン君の目が飛んでるのがいい感じ。


投稿: ぼりょ父 | 2009年11月 6日 (金) 14時06分

あははは、なんかギコチナイと思ったら!!
11月は芸術の秋なんだ~happy01
秋って、色々題材あるけど…犬らしい食欲とかスポーツを
すっ飛ばして文科系に行ったとは…やるな、業者☆

クリスタルボールのプリンって!大阪で買えるの??
かわいいや~~~ん♡♡♡

投稿: COCO | 2009年11月 7日 (土) 02時04分

11月のカレンダーは、芸術の秋ですか~!
でも・・・お気に入りのカレンダーが少なくなると、なんだか寂しくなりますね・・・
最後のページは何かな~?
楽しみに待ってま~す♪

投稿: バニラパパ | 2009年11月 8日 (日) 21時22分

≫イギーさん
一緒だ~♪楽天家~☆
私の場合、入らなくなった服も「またすぐに痩せて着られる♪」と
どっちかと言うと、現実を分かってない?!(笑)

ドビン、最近フードが合ってるのか、
どんどん大きくなってます。。。
間もなく2歳ですが、成長おそーー(笑)

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時03分

≫rieさん
早くカメラ買ってよーー(他人頼みw)
カメラ買ったら、編集ソフトとかも欲しくない?
あと。。撮影会(←勝手に会にしてるし・笑)用のセットと・・・

カレンダーの表情、いつもの顔とちがーう!って思うけど
他人から見れば全く区別はつかないんだけどね。
この段階でもうオヤバカ全開!ぷぷぷ

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時07分

≫レオンパパさん
あはは、そうだそうだ!
撮影が始まってすぐなので、おやつで釣るしか能がなく
キョトンとした表情で、おやつをガン見!(笑)

ベレー帽がこんなに似合うと思わなかったわ。(はい、バカー)
私の友人には「かぶり物のドビン」と言われております。

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時14分

≫ぼりょ父さん
ええ、そりゃもう苦労の作ですよ(笑)
でも、私たちの前後で撮影してた人や、
他の撮影会の時の様子を見ると、
ドビンやクロエちゃんはとっても優秀だったなぁ、と。
ええ、親バカぶり全開な発言ですけどーー(笑)

たぶん、飼い主が必死な形相で
「スワレーー!」・「マテ~!」って言ってた迫力勝ち?!

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時35分

≫COCOさん
この業者さん、毎年パターンを変えるらしい。(商売上手・笑)
やるな、って感じで(笑)
やっぱり来年パターンもやってれば良かった。。。

クリスタルボールのプリン、ネット販売です。
数量限定らしいので、まだあるかどうかはハテナですが
いちおう貼っておきま~す
琉球プリンですよv

http://famima.foodpark.jp/user/UserMain/jsp/spe/sp_paradise?svid=2

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時39分

≫バニラパパさん
さみしいですねぇ。。。
来年も日付は違っても、毎月眺めて過ごしますわ。

12月はね。。。
すぐにはUPしませんよ~。ちょっとした秘策があるのだー
(・・・って言うほどではないですが・汗)
最後のお楽しみをお楽しみに~☆

投稿: ペル | 2009年11月10日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/32065491

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋と:

« あんよが痛いの | トップページ | ブサぶさい男 »