« マチュピチュ豪雨 | トップページ | 忘れてたぁ! »

2010年1月29日 (金)

穴ぐら引っ越し

母の愛情たっぷり、手作りハウス。段ボールハウス

Cimg9999_convert_20100129220535

かなり くつろいでいらっしゃいますが、

あまり評判がよろしくないようで・・・

このデザインセンスと、

エコブームにのったハウスの良さが伝わらないなんて。。。

そこで、今度は愛よりお金をかけてみました。

Cimg0134_convert_20100129215805

ドーム型のハウス。と、ついでのお人形。ウフ。

このハウス、真ん中のファスナーで二分割できるんです!

Cimg0131_convert_20100129215830

夏はオープンベットにできるし。

なかなか優秀☆

さぁ、ドビンさん。

母の愛と新築とどっちを取るんだい?

Cimg0138_convert_20100129215942

珍しいものには首を突っ込むドビンさん。

好奇心旺盛と言おうか、警戒心なさすぎと言おうか。。。

Cimg0537_convert_20100129220139

ド 「うん、くるしゅーない。」

ド 「・・・と言うか、めっちゃエエやん。」

あぁ、そうですか・・・

Cimg0470_convert_20100129215901

くつろぎ過ぎて、ありえない寝相・・・

|

« マチュピチュ豪雨 | トップページ | 忘れてたぁ! »

コメント

そらそっちやろ・・・ゲフンゲフン!な、なんでもありません。
いや~、CO2排出25%削減に貢献してるのにね!おかしいですね!
ベッドもいいですが、そのぬいぐるみはなんすか!?
なんかいい感じでやん!
ドビン君にはあげないんですか?やっぱり。

↓マチュピチュに行かれたんですね~。
やっぱり高山病はスゴイみたいですね。
今回の豪雨で、日本人観光客は全員避難(一部残ったみたいやけど)
とか言ってますが、現地はどうなんでしょうね。帰る場所が底にしかない人達はね・・・

投稿: ぼりょ父 | 2010年1月30日 (土) 11時15分

≫ぼりょ父さん
あら?ぼりょ父さんにはこのセンスとエコが理解できるようで
ドビンが見捨てた段ボールハウスを
泣く泣くぼりょくんに進呈しちゃう~☆(笑)

このぬいぐるみは「マネキン」なんですよ。
犬服の。(笑)
だからドビンのおもちゃじゃありません!!(強調・笑)
幸い、ちょっと怖がっている模様。。。

ペルーね・・・発展途上な地域が災害にあうと
復興にすごく時間がかかるだろうから
今の報道が過熱しているときに、
多くの人に興味を持ってもらいたいな、と思ったりします。

投稿: ペル | 2010年1月31日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33173494

この記事へのトラックバック一覧です: 穴ぐら引っ越し:

« マチュピチュ豪雨 | トップページ | 忘れてたぁ! »