« あれから15年 | トップページ | マチュピチュ豪雨 »

2010年1月24日 (日)

石清水初詣

かなーり、遅ればせながら初詣。

今年は石清水八幡へ行ってきました。

ケーブルで登るルートがあるのですが、あえて参道コースで。

さぁ、気合い入れて登りますっ!

Cimg0503_convert_20100125095812_2

時期がズレ過ぎてて、ほとんど人気(ひとけ)がありません。

軽快な足取りのドビンと飼い主。

しかーし、軽快だったのは、ほんの1分ほど。

いえ、ドビンは軽快ですよ。

あたしゃ、ダメです。。。

チンタラ・・・ダラダラ・・・ヘロヘロ・・・

飼い主のあまりのスローペースにドビンはクンクン・ウロウロ・・・

Cimg0531_convert_20100125095724

いやだ~!あたしゃ、一歩も戻りたくないぞっ!!

ひたすら登ること、約20分。

あ?誰ですか?

「意外と短い」って思ったの?

私も思いましたもん。(笑)

「これくらいでヘロヘロになってるアタシってどうよ?」って。

Cimg0504_convert_20100125095646

ド 「ママ、遅いんですけどーーー」   すまぬ。

あ、ちなみに境内はワンコNGです。

Cimg0533_convert_20100125231918

ド 「何のためにボクは登ったのだ?!」

まぁ・・・そうおっしゃらずに。。。

|

« あれから15年 | トップページ | マチュピチュ豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33125970

この記事へのトラックバック一覧です: 石清水初詣:

« あれから15年 | トップページ | マチュピチュ豪雨 »