« あれから1年 | トップページ | あれから15年 »

2010年1月16日 (土)

あれから2年

Img_0430

こんなに ちっこかったドビンさん。

無事に2歳のお誕生日を迎えました。パチパチ~

Cimg0547_convert_20100116223508

おめでとうカードもたくさん届いています。

えーーと、同じカードで「ドビン」宛と「ドヴィン」宛があったりします。

行けばプレゼントをくれるやら、割引があるやら・・・

順次、特典を受けてこようと企んでおります。ウシシ。

いつものランに遊びに行ってきました。

Cimg0554_convert_20100116223538

今日はランの一つでしつけ教室をやっていました。

トレーニングを受けるワンちゃんと飼い主さんと、

トレーナーの卵さんたち・・・と、ドビン?

Cimg0572_convert_20100116223609

遊んでいても、気になって仕方ないご様子。

たぶん気が散ってたのは向こうのワンちゃんだと思うけど。

Cimg0583_convert_20100116223707

でも楽しそう♪良かった、良かった。

Cimg0588_convert_20100116223742

お誕生日ケーキ。と、特典の割引価格で買ったお皿。

写真撮影の間、待たされるのを察知したドビンさん、

目をそらして耐えています。

Cimg0597_convert_20100116223809

ドビン、お誕生日おめでとうshineshine

これからも、いっぱい楽しい思い出を作ろうね!!

|

« あれから1年 | トップページ | あれから15年 »

コメント

ドビンくん♪お誕生日おめでとう☆
そうだった、そうだった!一年前のりんご事件は本当に驚きましたbearing
でもそれ以降は、楽しいカレンダーと共に可愛いドビンくんを
見てこれて嬉しかったよ~~heart01
なんかペルさんとドビン君って1回位会ってる様な気になるんだけど
もちろん気のせいで(笑)。
そろそろ今年位は、気のせいではなく会いたいと思ってます♪
いつ東京に来るの?(爆)

2歳のドビン君が、益々元気に楽しい毎日を過ごせますように…shine

投稿: COCO | 2010年1月17日 (日) 02時44分

ドビンちゃん おめでとう!!
お祝いカードもいっぱいもらって
たくさんプレゼント買ってもらえるね
お互い元気で、いい1年にしよう^^

投稿: レオンぱぱ | 2010年1月17日 (日) 15時11分

ドビンちゃん、誕生日おめでとーーーっ!!

早いねぇぇ。ドビンももう2歳か。。
いろいろな出来事や事件があったけど
元気で暮らせることが一番やね。
と、今日はまともなコメントしてみましたc(>ω<)ゞ

投稿: rie | 2010年1月17日 (日) 23時26分

ドビンくんお誕生日おめでとう!
ドビンくんも2歳になったんですね♪
ちっちゃい頃のドビンくん可愛かったですねぇ~
これからも、元気なドビンくんでいて下さい!

投稿: バニラパパ | 2010年1月18日 (月) 05時11分

出遅れちまった。

ドビンおめでとーーー!
まだ2歳? ふっ…お子ちゃまねぇ。

前にドビンに会った時には全然私の方を見ず尻むけたまま、
若い姉ちゃんばっかり見てたよなー!

これからも母と息子で楽しい思い出いっぱい作って。
んでたまーにその楽しい思い出にFallonもまぜてな。

面倒やけど引っ越したんで変更ヨロシクねん♪

投稿: may | 2010年1月18日 (月) 18時56分

ドビン君、誕生日おめでと~!
パピーのドビンくん、めちゃくちゃかわええですね!!
今もパピ顔やし、2歳には見えませんよー。

ペルさんの割引特典作戦・・・勝ってる様で負けてるような・・・笑
んでも、誕生日で色々買ってもらえてドビン君は嬉しいか。

そのラン、やっぱり良さげですね~。
今度行ってみます!

投稿: ぼりょ父 | 2010年1月19日 (火) 12時23分

≫COCOさん
ありがとうございます♪
りんご事件は皆さんの記憶に残る大事件でしたね(汗)

あれ?まだ一緒に遊んでなかったっけ?(笑)
なんかもう、晴ちゃんともども親戚気分だったわ(笑)
そうねぇ・・東京・・・行きたいよ~!!
で、大阪はいつ来るの?(笑)

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 22時53分

≫レオンぱぱさん
ありがとうございます♪
なんだか妬けちゃうくらい、お祝いカードあるんですけど!
我が家の王子様ですよ。
定額給付金の通知も来ればよかったのに(古っ)
プレゼント、買ってもらえるのかしら?
あ、ぱぱにカード渡すから、買ってきて~(笑)

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 22時56分

≫rieさん
あら、あまりにもフツーなコメントで
名前を3回も確認しちゃったわ(笑)

ありがとう~♪
そうそう、元気がいちばんっ!
2歳児の思い出作りにご協力よろしくね☆

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 22時57分

≫バニラパパさん
ありがとうございます♪
もう2歳なのね。。。
毎日見ているとあんまり変化を感じないですけどね。
世間的には、2歳って立派な成犬ですよね(汗)
おバカさにがっかりです。。。

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 22時59分

≫meyさん
ありがとー♪
ん。。。相変わらず若いおねえちゃん「しか」見ませんけど
会ってみますぅ?
でも、またお尻しか見えなかったらゴメンね~(笑)

FALLONともども、2歳児の子守おねげぇします。
ついでに母もね☆

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 23時03分

≫ぼりょ父さん
ありがとうございます~♪
この写真、生後10日くらいだったかなぁ。。。
手のひらサイズでかわいいでしょ☆
この写真で即決しましたもん。

割引特典作戦・・・やっぱり!
特典のわりに、最近よくお金使うなぁって思っててん(笑)

あ、ラン。いいと思うんですけど、
砂地のせいか、ドビンは毎回、肉球出血してます。
水はけとかはいいんですけど、ご覚悟を。(笑)
しかもこの日は土曜の昼なのに、ガラガラ~
ドビンには好都合なんですけどね。
あ、会員になったら貸切とかできますよ☆(情報)

投稿: ペル | 2010年1月19日 (火) 23時08分

爆汗。。。

めっさ!!出遅れとるーーー モウシワケナイ


後ろから順々に読んでいってて。。。
いろいろ神戸のことやら、ペルーのことやら、
同感しつつ、涙が出そうになりつつ。。。  読んでたら!!


あじゃーーーっ!!
ドヴィンくんお誕生日迎えとるやんっ!!! シマッターーー汗


・・コホン、、 改めて。。。


2歳おめでとーーーー!!!
広島よりめっさめっさたくさんの愛を込めて☆
ドヴィンくんとペルさんに出会えた(いや、まだ会ってないんだけどね(笑))ことに、感謝しつつ。。。
Happy Happy Birthday!!

そうそう、わたしリンゴ事件で(COCOさんとこからジャンプして)ドヴィンくんとご縁を結ばしてもらったんだわ~!
ほんと、衝撃的な事件でしたからッ!!

元気で2歳になってくれてほんと良かった♪(おばちゃん気分(笑))

今年は会えるといいなぁ~☆


投稿: miumiu | 2010年2月 4日 (木) 12時53分

≫miumiuさん
ちょっとーーー!最近サボリすぎでは?(笑)

ありがとうございます☆
私も出会いが広がって嬉しいです♪
きっかけはリンゴですけど・・・(笑)

今年は・・きっと夢で会えますよ。
いや、ひょっこり広島の町を歩いてるかもよ?!
ウォーリーではなく、ドヴィンを探せ!

投稿: ペル | 2010年2月 5日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33011617

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年:

« あれから1年 | トップページ | あれから15年 »