« なまけ者になりなさい | トップページ | イヌナリエ »

2010年1月 3日 (日)

新年だぁーー

Cimg0116_convert_20100103224027

みなさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は色々な方に、オンでもオフでもお世話になりました。

今年もゆるゆるとやって参ります!よろしくね。

 

さて、ようやく飼い主に正月がやってまいりましたよ。

思い返せば、今日まで13日間・・・職場に行かなかった日がないっ。

さぞかし お稼ぎになったことでしょう、わたし。(笑) 殺す気かーー!

新年早々、グチってしまいました。ゴホン。

13日前をさかのぼると・・・クリスマスも過ぎてるやーん!!

グチりたくもなるわーい!はぁ。。。

Pc047669_convert_20100103225016

ドビンさんは、そりゃもうお利口に過ごしてくれましたよ。ええ。。。

休みがないっって時に、ケロるだのゲリるだの。。。(涙)

でも もう大丈夫ですよv

だって、とってもクサイお薬と

高~い治療食を召し上がってるんですもの。(涙)

ようやく余裕ができたので、ゆっくりとメンテナンスしてやります。

Pc047665_convert_20100103225646

最近よく行くランで。(これはちょっと前の時ですが)

カメラマンは横に写ってる、愛ちゃん・ラブちゃんのパパです。

写ってないけど、ゆうちゃんもいます。(愛ラブゆう☆ですって)

とにかくカメラがいつもすごくって。。。

季節はずれなネタも追々放出していきます。

ドビンの記録なので、ププっと笑ってお付き合いくださいな。

では。。。

Img_4945_convert_20100103225245

今年も突っ走って行きますよーーー!!

|

« なまけ者になりなさい | トップページ | イヌナリエ »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

水木しげる道まっしぐらですな。笑

あいらぶゆうちゃんにお会いされたんですね!
あの方、カメラ10台以上持ってはりますよね~。
リアンにいつも出没してらっしゃいます。
んで、そこのランはいずこ・・・?
ドビンくん、安全装置を口に咥えて突っ走ってね~!!

投稿: ぼりょ父 | 2010年1月 4日 (月) 00時27分

明けましておめでとうございます!!
魚眼・・・・
そこに食いついちゃいました!!
今年もよろしくお願いします!!
コッソリ覗いてコッソリこそこそしてますが(笑)
またいつか一緒に走ってください!!
ぽん酢も待ってます!!!

投稿: タカセ | 2010年1月 4日 (月) 18時32分

今年もよろしくお願いしまーすfuji
今年こそは是非大阪上陸したいですairplane
ドビーン、イギーと遊んでねぇ~heart02

投稿: 蒸気船ウィリー | 2010年1月 4日 (月) 21時44分

明けけましておめでとうございます。
ドビンちゃん久しぶり!!
しばらく更新されてないと思ったら
年末いろいろと大変だったたんですね
今年もよろしくお願いします。
またいっしょに遊べるといいね^^

投稿: レオンぱぱ | 2010年1月 4日 (月) 23時30分

≫ぼりょ父さん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
あいらぶゆうさんとはランで、
時々、ご一緒させていただいています。
ほんと、デジイチへの「誘惑」が「必需品」では?って
錯覚をおこしかけてます(笑)

ここはピースワンってランです。大阪市内です。
有料ランなだけあって、とってもキレイです。
ドビンはいつも安全装置がはずせません!
時々自ら安全装置を解除しちゃってますが(汗)
よかったらおいでませ☆

投稿: ペル | 2010年1月 5日 (火) 01時10分

≫タカセさん
私もコソコソ、こっそりさせていただいてます(笑)
コスプレ写真なんて、こっそり「ドビンです」って
転用してもきっとバレないな、と企んでます(笑)
きっとタカセさんも気づかないことでしょう。。。

魚眼、可愛く写っちゃってるでしょ♪
(そこに食いついたわけじゃない?笑)
いいなぁ。。。カメラもレンズもいっぱい欲しーーい!
でもあいらぶゆうさんみたいに、ワンコ連れて
あんなにたくさんのカメラセットを持ち歩く自信は・・・ない!

また一緒にランランしましょうね♪

投稿: ペル | 2010年1月 5日 (火) 01時14分

≫蒸気船ウィリーさん
こちらこそ、お願いしま~す♪
大阪上陸、待ってますよ!
対面させたら、どうなるんでしょうね。。。
ドビンはともかく、私がイギー家に会いたいので
いつか会えるのを楽しみにしています☆

投稿: ペル | 2010年1月 5日 (火) 01時18分

≫レオンパパさん
おめでとうございます。
いえいえ、『忙しさ<なまけ者』かもしれません(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
もっとドビンが社交的で、私に有り余る財力があって、
仕事とか休みが自由だったら、フラ~と関東上陸するのに!
(けっこう課題が多いっちゅうねんっ!)
いえ、きっと会えますよね!
楽しみにしてます♪

投稿: ペル | 2010年1月 5日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/32846144

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だぁーー:

« なまけ者になりなさい | トップページ | イヌナリエ »