« 忘れてたぁ! | トップページ | 盆と正月がいっぺんに »

2010年2月15日 (月)

じわじわ放出

Dsc_0003_convert_20100215100208

昨日はバレンタインデーでしたね。

世間の男子&女子、勝率はいかほどだったんでしょうか。

Dsc_0006_convert_20100215100122_2   

手作りとかしちゃったの?

あ、これ。

2月バージョンです。

どうでも良いですが、私の今年の「義理」チョコは

Cerfeuilonlineshop_76765

プリンジャム。「ジャム」です。

義理とはいえ、ちょっと変わったのがいいかなぁと。

うちの職場、男性の何倍も女性がいて

義理チョコ殺到なんですよ、男性には。

義理チョコでも欲しい!って方はウチの職場へ(笑)

毎年悩むので、いいアイデアがあれば情報お願いします。

とっくに過ぎてしまった、1月。

Dsc_0104_convert_20100210233331

百人一首あそび。

でもね。

他の月の撮影で使った小道具の方が似合う気がして・・・

Dsc_0114_convert_20100210233426

一升瓶~~ウイッ

表情まで酒飲み顔(笑)

モデルとして完璧ですv

|

« 忘れてたぁ! | トップページ | 盆と正月がいっぺんに »

コメント

個人的には一月最高!!
最後の酒に酔ってる写真が・・・・

馬鹿ウケです!!!!

プリンジャム・・・・
凄い気になります・・・
そしてめちゃっめっちゃ甘そうですね・・・

投稿: タカセ | 2010年2月15日 (月) 13時12分

≫タカセさん
一升瓶が転がる室内に、目のすわった犬と飼い主。
ええ、我が家の風景そのものですよ(笑)

プリンジャム、確かに甘いです。
でも、「あっさりしてるわ」←関西人の好きな表現(笑)
パンとかクラッカーとかアイスクリームとかにつけると最高。
ぜひお試しくださいな☆

投稿: ペル | 2010年2月20日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33385751

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ放出:

« 忘れてたぁ! | トップページ | 盆と正月がいっぺんに »