« 幼なじみと遊ぶ | トップページ | 開運のススメ »

2010年3月13日 (土)

切手のススメ

Img_0824_convert_20100313230136_4

最近のドビンさん、「スワレ」と言うと

「よっこいしょ」と言って、おかま座り。

あ、はっきりと聞いたわけではないですが、

たぶん「よっこいしょっ」って言ってるハズです。

そんな平和な我が家のカレンダー、

3月に突入です。

Dsc_0012_convert_20100307073053_2

サーカスのピエロさんです。

背景の飾りが賑やかで、得意の被り物が引き立ちません。

Dsc_0014_convert_20100307072854_2

ド 「そうだよねぇ。。。」

先日、久しぶりに我が家に来た妹。

「あの家、シロクロものだらけで、キモチワルイ」

なにーーーー!!

Img_1779_convert_20100313225907

これはカードコーナー。コレのことかい?

見つけると買わずにいられない・・・ある種、病気。

このブログを読んでいる方に、重症患者が多数いると思われます(笑)

で、カードが複数枚GETできると、お手紙が書きたくなります。

DLや請求書じゃないお手紙がポストに入ってると嬉しくなりません?

メールも便利でいいけど、たまには切手付きのお手紙も楽しいですよv

≫業務連絡。お手紙つきましたよ、いつもありがとうね♪

さぁ、みなさんもあの子やこの子にお手紙書きませんか。

あ、お好きな写真で切手を作れるそうですよ!

|

« 幼なじみと遊ぶ | トップページ | 開運のススメ »

コメント

重症患者Aです。笑
あ、Bも居ますけど。

まんなかの、ボステリのハガキ持ってますー!
パークスで見つけて衝動買いしちゃいましたよー!!
好きな写真で切手作れるって!?どういうことーーー!?
教えてください・・・

残念な顔のピエロに萌えまくりです。笑

投稿: ぼりょ父 | 2010年3月15日 (月) 13時25分

≫患者A&Bさん
・・・残念ながら、お二人に処方するお薬はありません。
カード売り場(?)があると隅からすみまで
チェックせずにはいられませんよねぇ。
でも、ざーっと流し見るだけで、
ボステリセンサーが感知するので
チェック時間はかかりませんがv

切手、(日本郵便ーオリジナル切手作成)http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html
↑↑ こちらからどうぞ。
ぼりょレター、我が家にも待ってまぁす♪

投稿: ペル | 2010年3月15日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33759115

この記事へのトラックバック一覧です: 切手のススメ:

« 幼なじみと遊ぶ | トップページ | 開運のススメ »