« 盆と正月がいっぺんに | トップページ | 切手のススメ »

2010年3月 8日 (月)

幼なじみと遊ぶ

ずいぶんご無沙汰ですが、生きてますよ~。

少し前のお話ですが、幼なじみクロエちゃんと遊びました♪

Img_0578_convert_20100308223907

あえて、同じタイトルで記事にしてみた。(笑)

ク 「ボール、なげれ」

Img_0533_convert_20100308232732

この二人、ずぅーーっと追いかけっこ。(裸がドビンね)

ボールを取ったり、取られたり。

Img_0544_convert_20100308232648

なぜだかクロエちゃんと遊ぶ時だけ、

ボールを取ると、相手の顔に押し付けて「取れ」と挑発。

Img_0549_convert_20100308231423

でも本気で取られそうになると、ちょっと焦る。。。プププ

Img_0580_convert_20100308232526

基本的に犬嫌いは相変わらずで、

引っ張りっこ遊びが出来る相手は、クロエちゃんだけ。

いまだに・・・そして、きっとこれからも。(笑)

Img_0617_convert_20100308232849

後からやってきた、こうめとすもも親子。(相変わらず裸がドビン)

今度は「一本釣り遊び」。

オレンジのゴムボールを目がけて、入れ食い状態のボストン魚。

必死で狙いをつける3頭。

Img_0614_convert_20100309000042

やみくもにジャンプするだけで、狙いを外してばかりのドビン。

一人、無駄な動き。。。

なかなか一緒に遊べる時間が取れなくて、

でもやっぱりみんなと遊ぶととっても楽しそうで

ドビンさん、2日は疲れを持ち越してます(笑)

次はいつかなぁ・・・♪

|

« 盆と正月がいっぺんに | トップページ | 切手のススメ »

コメント

おうっ!
写真がじょーずに撮れてるやないの~( ´・ω・`)
クロエの肩に手をかけたドビンの顔が笑える。。
来月はまた遊べるかなぁぁ。
ぢつはワタシの職場がまたワケわからんことになってきててね。
全く困ったことですばい。
あれ?最後の写真、ちっこい人間ですか?

投稿: rie | 2010年3月11日 (木) 21時44分

≫rieさん
必死なお顔は、なかなかのナイスショットv
でも激しい二人のベストショットは難しいねぇ。。。
やっぱり数をうたないとかね。

あぁ・・仕事、大変そうだねぇ。。。
でも遊ぶ時間が取れるのはいいことだ。
(前向き・・・そして無責任な私・笑)
これから気候が良いから、また遠出もしよう♪

あ、確かにちっこいオッサンがいますねぇ。

投稿: ペル | 2010年3月14日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/33690445

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみと遊ぶ:

« 盆と正月がいっぺんに | トップページ | 切手のススメ »