« 花見でいっぱい | トップページ | 生存証明 »

2010年4月26日 (月)

コーンバスター

Img_2681_convert_20100426223757

関西では有名な花見どころ。

夙川公園。

あ、コレ。ずいぶん前です。

もう大阪周辺はサクラ終わってます。。。

Img_2637_convert_20100426224015

花見客がいっぱい、ってことは・・・とうもろこしもいっぱいで。。。

またも拾ってしまいました(涙)

ワタクシ、どこの誰がカジカジしたか分からんようなものを

素手でつかむ勇気はもちあわせておりません。

ドビンさん、ビニールのシャカシャカ音に、闘志むきだし。

しばらく持ち運ぶことにされたようです。。。

Img_2652_convert_20100426223849

お水を飲みたいけど、飼い主が気になって離すわけにいかないそうで。

Img_2706_convert_20100426223940

せっかくの記念写真も、コーン付きです。

満タンの花見客を笑わせていました。

さすが、大阪の子。

みなさん、(コレ言うの2度目ですが)ゴミはきちんと片づけましょうね。

|

« 花見でいっぱい | トップページ | 生存証明 »

コメント

ドビンくーん!そりゃアカンでー!!
確かに掴む勇気はナイ!笑
桜がキレイなのに、台無しですよね~。。。
捨てた人、とうもろこしの芯で窒息させてやりたいねぇ。
と、怖いことを言ってみる。
でも、その芯を咥えた時のモフモフが、かわええっす。

投稿: ぼりょ父 | 2010年4月29日 (木) 21時59分

大切そうに持っているな~。
確かに誰が食べたんだかわからないものはちょっと触れないね。
ってかその人ポンって外に捨てたわけ!?
信じられん!
自分が口にしたものはちゃんと片付けましょうよね~。

う・うまいのか?ドビンくん??
そんなん捨ててしまって早くママさんにチューしてあげなさい・・・。

投稿: イギー | 2010年5月 6日 (木) 16時55分

≫ぼりょ父さん
お返事遅くなってごめんなさい。。。

人の集まるところって、雰囲気が楽しいのに
ドビンを連れてると景色や花を見る余裕はなく
拾い食い(食べないけど咥えるから)や
飛びつきをしないように気を配るのにクタクタです。
(はい、シツケの悪さですが・・・)

ほんと、とうもろしに住所と名前を書いてたら
家のポストに届けてあげるのに(怒)

投稿: ペル | 2010年5月30日 (日) 14時23分

≫イギーさん
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

信じられんでしょーーー!!
このとうもろこし、取り上げようと掴むと
ポキッて折れちゃうんです。
無理強いは禁物。。。

えっーーーと。。。
さすがに、コレを捨てた直後のチューは
丁重にお断り申し上げます(笑)

投稿: ペル | 2010年5月30日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/34402896

この記事へのトラックバック一覧です: コーンバスター:

« 花見でいっぱい | トップページ | 生存証明 »