« オチリの秘密 | トップページ | コーンバスター »

2010年4月 6日 (火)

花見でいっぱい

暖かくなったり寒くなったり・・・

そんな中、アホは風邪をひかないって本当ですね。

すっかり風邪をこじらせちゃいました、ってのはウソで

うたた寝を繰り返すうちに、丈夫な体になった私。

ええ、そんな若さも長くは続かないって分かってますよーだ。

Img_2480_convert_20100406232505

気候が良くなったのと、肉体への蓄積がハンパない飼い主、

もっぱら自転車党になっています(効果はみられませんが)

大泉緑地までチャリチャリ♪

Img_2496_convert_20100406232609

さくら広場は満開!!

それにしても、平日の夕方4時なのにスゴイ人!

あちこちでBBQのモクモク煙。

みなさん、ゴミの後始末はキチンとしましょうね。

ドビンはとうもろこしを拾ってました。

私が食べたんじゃないけど、ドビンが咥えたからには

飼い主が責任もってお片づけ。

なんだか腑に落ちないが、公園利用者として寛大な心で貢献するとしましょう。

Img_2539_convert_20100406232738

ド 「今日はボールしないの?」

今日は不可能です。

花見の宴会に乱入することは安易に予測できます。

Img_2587_convert_20100406232651

だいぶん散ってしまいましたね。

そういえばいつ頃からか、ほとんど草に興味を示さなくなりました。

これも成長なのかしらね?!

Img_2236_convert_20100406232905_2

飼い主も桜を満喫・・・

「日本一低い山」の山頂付近で。 

ライトアップと観覧車と。いや~寒かったぁ。。。

でもアホは風邪ひきません。もはや特技の域ですv

|

« オチリの秘密 | トップページ | コーンバスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/34111682

この記事へのトラックバック一覧です: 花見でいっぱい:

« オチリの秘密 | トップページ | コーンバスター »