« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

安全祈願に

Cimg9100_convert_20100731004350

ばぁば、富士山に登るらしいね。

Cimg9092_convert_20100731003409

山頂は遥か かなたやで。。。

Cimg9101_convert_20100731003443

ドビンさん、コレは去年の、です。

ばあばが、明日から富士登山をするらしい。

四国八十八か所参りの遍路も踏破したパワフルおばさん。

富士山で思い出して今頃UPしてます(笑)

Cimg9134_convert_20100731003520

あたしゃ、遠くから眺める方が好きだな(笑) by清里高原

Cimg9118_convert_20100731004054

オレ、どっちでもいい。。。

Cimg9144_convert_20100731004137_2 

ばあば、気をつけてねぇ~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

4月にタイムスリップ

気がつきゃ、7月!!!

ちょいちょいと更新してたものの、

すっかりアレのことを忘れちょりました。。。

1年目と違って、やっぱり2年目になると熱さが違うわ。。。

と言いつつ、昨日3年目のアレを予約してきたんですが。

こうなったら、もう止められませんね。

・・・というわけで、4月のアレ↓↓↓

Dsc_0020_convert_20100702234527

新入社員風に。

ちゃっかり給料袋をしのばせて。

Dsc_0018_convert_20100702234440

このスーツを着せてる時、母は成長した息子を感じました(笑)

私に息子がいたら入社の日に、

スーツをちょちょいと整えたりしたんだろうか。

まぁ、この着こなしは1年生の入学式だな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

スリムな威力

Img_3985_convert_20100702234151

セコロジーな我が家。

気温が30度を超えようと、まだエアコンくんの出番ではなく、

スリムファンが活動中。

我が家のスリムドッグなドビンさん、一等席を確保。

Img_3970_convert_20100702234256

飼い主、六甲おろしならぬ、ドビンおろしの風を受けつつ、夕涼み。

ドビンアロマで、癒しの効果絶大!!(笑)

Img_3955_convert_20100702234040

はっ!動いた!!

・・・と思ったら、特殊なドビンアロマが部屋に充満。。。

はぁ。。。スリムファンの風の威力、ナメたらあかん。

飼い主、いそいそと風上に避難するのでした。。。ちーん。

Img_3939_convert_20100702233937

 ド 「 ハカハカ・・・あちーね。こんな風じゃ暑いわっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »