« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

ジューンへどーん

Dsc_0036_convert_20100702235009

つい先日、身内の結婚式があったんですが、

ドビンさん、こんなに衣装が似合うのにお留守番でした。(当然ですが)

ドビンさんの相手は恐妻と恐れているぬいぐるみ。

この子、我が家に鎮座しているけど

うっかりドビンさんがちょっかいをかけようものなら、

鉄拳が飛んできます。

あ、怖いのはぬいぐるみじゃなくて飼い主でしたね(笑)

Dsc_0041_convert_20100702235123

新郎はお支度整ってますよ。

お相手募集中・・・タマナシですが。

まぁ、茶飲み友達からってことで(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

水もしたたるカナヅチ

Cimg8764_convert_20100810020429

夏と言えば、水あそび~

凛々しい泳ぎを披露するドビンさん。

Cimg8765_convert_20100810020455_2

本当は死にもの狂い。。。

Cimg8763_convert_20100810015127

彼の中では、この世の終わりを感じていることでしょう。

Cimg8758_convert_20100810020648

レスキュー出動。。。

 ド 「はぁ、死ぬかと思った。。。」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

結局、彼の強い要望により「水辺でボール遊び」に変更。

Cimg8747_convert_20100810015042

川底にボールが沈むと手で持ち上げようと必死。

Cimg8778_convert_20100810015207

手では取れないことが分かって、クチで行く。

・・・って、アンタ!!

Cimg8777_convert_20100810020620   

 ド 「ぷはぁぁーーー」

水の中で目、つぶったやろ?(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

5月にジャンプ

>業務連絡。

 カレンダーを楽しみにしてくださっている皆さん、

 リクエストにお応えいたしましょう。

Dsc_0033_convert_20100702234813

 ド 「またも着ぐるみ系です」

♪夏もちーかづく、はちじゅう はちや トントン~♪とな。

もう真夏ですが。

茜タスキに、スゲのかさ。

Dsc_0028_convert_20100702234708

 ド 「似合ってますか?ボクは不満ですが」

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »