« ジューンへどーん | トップページ | もう、まとめちゃえ »

2010年9月 9日 (木)

ヤバイよヤバイよ

こんなに頑張ってガンバって更新しているのに・・・

カレンダーが追いつく前にどんどん月が変わっていく・・・

頑張りが足りませんね。。。トホホ

Dsc_0055_convert_20100702235417

今年は猛暑で良かったね。

9月に入っても、あんまり場違い感なく・・・

サーファードビンです。

横のゼンマイサーファーの真似をして・・・

ビビりサーファーです。

あ、体につけているのは、ムキムキまっちょなボディスーツです。

Dsc_0047_convert_20100909085949

「おじょうさん、オイラと遊ばない?」

・・・と、ナンパな感じのサーファーで。

ま、ドビンだと逆ナンタイプでしょうけど~~(親バカ発言はスルーしてください)

Dsc_0046_convert_20100702235223

(トリミングしたら画像が粗くなってしまったけど。)

これじゃ、海の家を取り仕切るボスだな。

さわやかサーファーは程遠いドビンさんでした。

|

« ジューンへどーん | トップページ | もう、まとめちゃえ »

コメント

いやー爆笑爆笑。
ムキムキマッチョ・・・
巨乳かと思ってしまいました。笑
ほんま、毎度思うんですけど、なんでそんなに大人しいの!?
サングラス掛けてるし!!

あ、多分ぼりょも逆ナンタイプです。
う・・・うらやましい!

投稿: ぼりょ父 | 2010年9月13日 (月) 21時56分

何来ているのかと思ったら
マッチョボディーだったんだhappy02
川遊びでも必死なドビンくん・・・。
サーファー姿はサマになってますよbleah
サングラスは・・・人の良いドビンくんが裏のボスになっているみたいで。葉巻吸います??

投稿: イギー | 2010年9月24日 (金) 12時58分

お久しぶりです!
今年の夏は暑かったですねsweat01
暑いせいでエアコンは壊れるわ、
パソコンも壊れてしまい大出費ですcrying
やっとパソコンも復旧しました!
たまには遊びに来てくださいね!

投稿: バニラパパ | 2010年10月 4日 (月) 22時32分

≫ぼりょ父さま
あら、おたくのぼっちゃんも逆ナンタイプね☆
で、父は?(笑)

マッチョスーツ、撮影の時は・・・
いや未だに不満だったんですけど、
笑いが取れたならヨシとします(笑)
犬に肌色スーツって。。。

サングラス、スゴイ??
いえ、スゴイのはカメラマンかと・・・(汗)
瞬間芸ですよv

投稿: ペル | 2010年10月 6日 (水) 01時53分

≫イギーさま
あ!葉巻~!似合うかも~(笑)
たぶん、あっという間にかじっちゃうだろうけど(汗)

彼は水がないと強気です。
サーフボード、のせてみたいなぁ。。。
来年の夏はチャレンジしてみますv

投稿: ペル | 2010年10月 6日 (水) 01時55分

≫バニラパパさま
ワタシも久しぶりにブログ開いています。エヘッ。
まぁ。。。バニラ家の余ってしゃーないと言っていた
ボーナスの使い道が決まって良かったですね(笑)
我が家ではパソコンとエアコンが天に召されたら
3年くらいは喪に服さないといけません。。。

あ、パパさんのブログ・・・
時々開いてみるんですが、いつもフリーズしてしまって
読めないんですぅ。。。
なんでだろ?バニラちゃんの様子が見たいのにぃ~!!

投稿: ペル | 2010年10月 6日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/36629137

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイよヤバイよ:

« ジューンへどーん | トップページ | もう、まとめちゃえ »