« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 6日 (木)

鑑札入れジプシー

皆さん、鑑札は付けてますか?

ずっと付けなきゃな、と思いながら・・・

むきだしのまま付けるのがチョットなぁ・・・

かといって、鑑札入れの思うようなタイプがなく・・・

なんだかねぇ売ってるのって、どれもカワイイんですよ。

そう、カワイすぎるのよ。

私のコンセプトは・・・「チャラ男」だからね。笑

Img_4506_convert_20110107010327

チャラ男ってわけではないけど、カワイ過ぎないものを

やーーっと見つけました☆

Img_4518_convert_20110107010514

裏から見ると、こんな感じ。

皮でできてます。

いくつか色がありました。

首に巻いているチョーカーも初めは薄い茶色だったのに

すっかりダークな色に変わりました。

きっと鑑札入れも味のある変色をするだろうと・・・

あ、写真で見るとチョーカー、パツパツに見えるけど

クルクル回るほど余裕あるからね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けまして。

みなさま、明けましておめでとうございます。

Dsc_0117_convert_20110104204802

長らく放置しておりましたが、生きてますよ。ともども。

今年の一月バージョン。

懲りていない飼い主。

今年も(は?)タイムリーに放出していきます!

衣装のせいか、体質改善のたまものか、ムッチリさんです。

体重8キロ。

先日、フードの発注が遅れて違うフードを与えてみたら

ものすごく体調崩してました(涙)

高級食しか受け付けない体質になってしまったようです。。。

Dsc_0122_convert_20110104205805

今年もよろしくーーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »