« 明けまして。 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

2011年1月 6日 (木)

鑑札入れジプシー

皆さん、鑑札は付けてますか?

ずっと付けなきゃな、と思いながら・・・

むきだしのまま付けるのがチョットなぁ・・・

かといって、鑑札入れの思うようなタイプがなく・・・

なんだかねぇ売ってるのって、どれもカワイイんですよ。

そう、カワイすぎるのよ。

私のコンセプトは・・・「チャラ男」だからね。笑

Img_4506_convert_20110107010327

チャラ男ってわけではないけど、カワイ過ぎないものを

やーーっと見つけました☆

Img_4518_convert_20110107010514

裏から見ると、こんな感じ。

皮でできてます。

いくつか色がありました。

首に巻いているチョーカーも初めは薄い茶色だったのに

すっかりダークな色に変わりました。

きっと鑑札入れも味のある変色をするだろうと・・・

あ、写真で見るとチョーカー、パツパツに見えるけど

クルクル回るほど余裕あるからね~

|

« 明けまして。 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

コメント

おめでとさ~ん(=゜ω゜)ノぃょぅ
なに~今年に入っていきなり連続更新っすか?
やる気出してるねぇ...でもいつまで続くことやら...゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

鑑札入れ、この間(随分前だけど)買ったヤツかしら?
なかなかカワイイ...ぢゃなくてチャラいね~。
ドビン、似合ってるよ!
カレンダーも素敵っ!!(笑)


投稿: rie | 2011年1月 7日 (金) 13時15分

明けましておめでとうございますm(_ _)m

東京に上陸したそうですが、
その記事が無いようですねdespair
楽しかったですか?
ドビン君も来たのかな?
更新待ってま~すhappy02
鑑札のホルダー良いですね♪
似合ってますよ!
本年も更新頑張りましょうrock

投稿: バニラパパ | 2011年1月 7日 (金) 21時05分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!
鑑札入れ、必要ですよね・・・
私もいい加減用意しないと。。。って思ってもなかなか実践できてません・・・
ダメ飼い主ですよね・・・
はやく見習います!!!
いいのが見つかるといいなぁ~~!!!
もう少し鑑札自体小さいのがいいのですがね・・・

投稿: タカセ | 2011年1月 8日 (土) 23時17分

≫rieさん
期待通り・・・あっと言う間に「頑張り」終了~(笑)
すんません。。。

チャラよねぇ(笑)
シャンプーするたびに外してるから、
今んところ色は変わらずキレイなままよ。
なかなか良いのを見つけられたと感謝!

投稿: ペル | 2011年2月11日 (金) 09時19分

≫バニラパパさん
長らく放置でゴメンナサイ。。。

東京、行きました行きました!!
スカイツリーは電車の中からとーくに見えましたけど
その前でポーズとってるバニラちゃんは見えませんでした(笑)
近々公開する・・・のかっ?!

投稿: ペル | 2011年2月11日 (金) 12時04分

≫タカセさん
ご無沙汰しています。
育児がんばってますか☆

鑑札ね、ワタシもやっと!でした。
確かに、こんなケースなんて使わなくても良いデザインなり
形なりだともっと良いんですけどね。

投稿: ペル | 2011年2月11日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/38369318

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑札入れジプシー:

« 明けまして。 | トップページ | 私をスキーに連れてって »