« 私をスキーに連れてって | トップページ | 春ですからね »

2011年4月14日 (木)

私の仕事

Cimg1620_convert_20110414093431

すっかり春になりました。

またもブログを放置している間に、とんでもないコトがおこっています。

みなさん、思いや活動は様々・・・

私の職場でも出来ることがあるとのことで

微力ながら協力をしているところです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年の年明けに行った、恒例の神社のおみくじ。

Cimg1213_convert_20110414093220

今年の言葉はコレ、でした。

行ったのは、震災よりずっと前でしたけど、

今はこの言葉がとってもシックリくるんですよねぇ。。。

私に出来ることは、何でもやろうと思います。

|

« 私をスキーに連れてって | トップページ | 春ですからね »

コメント

お久しぶり!!(笑)

↑↑いい言葉↑↑
ほんと、自分にできることを一生懸命やろうと思います!

スキーのドビンくん、まるまるしててかわえぇ~♪
いつも素敵なモデルっぷりに感嘆しちょりますgood

投稿: miumiu | 2011年4月15日 (金) 12時40分

≫miumiuさん
今までドコでどーしてたんですかっっ!!(笑)
お久しぶり☆

今度の冬はドビンにダウン買おうかな。
モコモコってカワイイよね♪
晴ちゃんもおそろいどう?(笑)

投稿: ペル | 2011年4月22日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116106/39606752

この記事へのトラックバック一覧です: 私の仕事:

« 私をスキーに連れてって | トップページ | 春ですからね »